2017年02月05日

ぴょんぴょんダンスクラブ

今日はぴょんぴょんダンスクラブが行われました! 
 
午前中はバレンタインにちなんで、皆でオリジナルきのこの山作りをしました。
皆それぞれの個性豊かなきのこの山を食べながらティータイム^_^   

午後からはくはっちによる創作ダンスタイム!
今日はしりとりをテーマに、チームで分かれてオリジナルのダンスを考えて披露しあいました。

今日も皆の素敵な笑顔が見れた1日でした^_^
CB2077F8-6A5D-4E09-95EE-998C78F9BE7B.jpg7BFFF4DE-BD7F-434C-96A1-A8993DE0E1A2.jpg01567B7D-E1FC-416E-A252-14A9F4EE4E7B.jpg746D900E-C538-465F-BBFD-CEF715A71A4E.jpg26EAAFCE-7F12-41FA-91B0-6C7457682E88.jpg
posted by ぴよスタッフ at 18:42| 大阪 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月21日

はなきん

今日のはなきんは河内花園にある、スペインバルHEIZOで行われました!
貸切にして頂き、とっても素敵な空間でこれまたとっても美味しいコース料理を頂きました!

なかなか味わえない素敵な雰囲気での素敵な料理を皆でワイワイと、楽しんで食べる。
正にはなきんの醍醐味です^_^ 
皆普段の仕事の疲れなんかも吹っ飛んだかと思います。

最後は1月誕生日の方々をお祝いしました(^^)

BD8E26DF-7323-4698-856E-FF847C2DB061.jpgBA28B88E-8DBF-4553-B8EE-9581178CECDF.jpg5B419E08-278F-4D9E-B021-0492B211611D.jpgA6683B59-EC82-4580-8B6D-879801D8DD05.jpg109A886C-7D57-43F8-8408-1856D0418DB3.jpg
posted by ぴよスタッフ at 01:52| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2017年01月19日

ぴよくらぶ保護者会のご案内です。

ぴよくらぶから保護者会のお知らせです。

平素はぴよぴよ会、ぴよくらぶの運営にご協力賜り誠にありがとうございます。
早いもので平成28年度もあとわずかとなりました。
今年度の各事業所の活動をスライドショーでご覧頂きながらご紹介させて頂きます。
ご多忙のことと存じますがが、ぴよくらぶをご利用メンバーさんの保護者様にご出席頂きます様お願い申し上げます。
 

日  時    平成29年2月4日(土)
                        15:30〜17:00

場  所    ぴよくらぶ
                      (高井田元町2−8−2 1階)

内  容       平成28年度の取り組み紹介
                     平成29年4月からの事業運営について

お電話(06−6783−0404)・FAX(06−6783−0401)にてご連絡頂いても結構です。お子様が来られる場合は出欠のご連絡とともにお伝えください。
posted by ぴよスタッフ at 09:47| 大阪 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする